京都帝酸株式会社は工業ガス及び医療ガスの専門家としてお客様をサポートします。

新着情報

新着情報

2022年度新卒採用 会社説明会を開催いたします

2022年度新卒採用のエントリーを開始いたします。 エントリーは随時、受付しております。新卒採用エントリーフォームよりご応募ください。 京都帝酸株式会社は皆さんとの出会いを大切にします。少しでも興味を持たれた方はぜひ、会 …

当社を装ったネット販売業者にご注意ください

最近、九州地方において、当社と同一社名のネット販売業者が出てきております。 当社とは一切関係がございませんのでどうかお気をつけ下さいますようお願い申し上げます。 ◆万が一被害にあってしまったら? 当社では被害に関する対応 …

新型コロナウイルス感染拡大に対する弊社対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く中、京都帝酸におきましては患者様、お取引先の皆様、地域社会の皆様へ高圧ガス及び高圧ガス関連商品を日々、供給させて頂いております。 現在、感染リスクを極力減らすた …

平成31年度の周知文書を掲載いたしました。

関係各機関へのリンク 日本産業医療ガス協会 高圧ガス保安協会 日本溶接協会

平成30年度の周知文書を掲載いたしました。

関係各機関へのリンク 日本産業医療ガス協会 高圧ガス保安協会 日本溶接協会

ホームページをリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしました。 今後ともよろしくお願い致します。

平成29年度の周知文書を掲載いたしました。

関係各機関へのリンク 日本産業医療ガス協会 高圧ガス保安協会 日本溶接協会

「消費者のみなさまへ」高圧ガス容器早期返却のお願い

日頃から高圧ガス容器の管理につきまして、一方ならぬご配慮をいただき厚く御礼申し上げます。さて、標記の件につきまして、常日頃よりご協力いただいているところでありますが、残念ながらいまだに放置容器が絶えず、放置容器による事故 …

京都府高圧ガス容器保安対策指針について

2008年1月に京都府内の大学での高圧ガスボンベ(高圧ガス容器)を使用中の事故が発生したことを踏まえ、取扱者に近い消費事業者や販売事業者がとるべき自主保安活動を明文化した「京都府高圧ガス容器保安対策指針」が全国に先がけて作成されました。


京都帝酸株式会社では品質向上と地球環境、地域社会への貢献を目指し、国際基準規格ISO9001・ISO14001を取得しています。



京都帝酸株式会社は世界の産業ガスリーディングカンパニーと技術を共有しています。
https://industry.airliquide.jp

PAGETOP
Copyright © 京都帝酸株式会社 All Rights Reserved.